2011年5月28日(土)
新潟柏崎
第2千代丸へ・・・・


 いよいよ柏崎沖春ワラサもシーズン終盤に差し掛かりました。とりあえず何とかワラサの姿が確認できたので、もう行かなくても良いのですが、先週行ったのを最後にシーズン〆になるつもりの筈が、まったく良いところ無しの撃沈。。。。ワラサは釣れなくてイナダでも良いから、リベンジしてきました。
ホントは利根川本流の山女魚釣りに行く予定だったのですが・・・
 今回は一人です。親父も一緒だったのですが、親父は岸壁の釣りをやることに・・・なんと今回は3人です。なので広々とみよしで頑張ってみました。

ポイントはいつもの原発前10〜15m
朝一の入れ食いタイムはTOPで楽しみます♪

本日のタックルはこんな感じです。


こんかいは3人なので何でもありです(笑)

がまかつランプーガ
キャスティング性能に優れたロッドです。
60gまでキャストできる優れものです!
ルアーはぶっ飛ぶのですが、魚をかけてからのロッドパワーまでは考えてないようで
釣り上げるのが大変です(笑)


まぁまぁ釣れました。

沖上がりしてから構内でキス釣りを楽しみました♪


そろそろ夏ですね♪

ワラサは釣れませんでしたが、色々楽しい1日が過ごせました(*^。^*)
inserted by FC2 system