2011年11月12日(土)
新潟柏崎
一人で第2千代丸へ・・・・


 今年の海釣りは想い出に残るようなインパクトが無い。やはり最近では丘っぱりにばかり執着してしまっていて、船に乗る機会が激減したせいだからなのだろうか・・・
 また本来であれば、秋になれば鹿島へジギングに行くのだが昨今の事情で遠ざかってしまっている。こうなればホーム柏崎で釣りをするしかない。一月前に柏崎に丘っぱりに行った時、千代丸の店舗に伺い、ジギングで出るというので予約しておきました。
仕事が忙しいし体調も思わしくなかったのだが、釣りがあるとなっては何とかするしかないでしょ!!
そんな訳で朝6時集合出発です♪

柏崎港を後にいざ出航=3
ちょっと曇り気味、朝のうちは時々雨でした。


まずはホウボウちゃんです♪

まぁまぁの真鯛が釣れました(^・^)

巨大ウマヅラハギです(^▽^;)

トラフグですよ!!

真鯛キャッチです♪


そして最後にイナダのラッシュがありこんな感じになりました!

いやー久しぶりに想い出に残る釣りが出来ました!
もう大満足です(^・^)
inserted by FC2 system