2012年12月30日(土)
日本海柏崎
ブラザーkazuと大納会♪


12月の日本海、ダメもとで予約しておきました。
久々にブラザーkazuと2人です!
低気圧が接近してダメだろうと思ってたのですが、前日に電話してみるとどうやら出る様子です。

朝7時出船です。

東電前に出ると思いきや、逆方向に向かいます。
水深35m・・・

最初の反応は全然だねでしたが、なんとかホウボウが釣れました!
隣に乗っていたかたのパターンをコピーしました(^_^;)

しばらくやってダメなので、場所を変更しました。
そしてイナダ祭り開催です。

お祭りが始まるとどんなジグでもバンバン釣れます。
ヒラマサが釣りたくて、スミスのマサムネなんですが、それでもイナダが釣れます。
一枚だけ写真撮りました。

もう大変なことになってました。

そして今回のリザルトです。
これでも半分以上は船長さんに寄付しました。

今年は色々とありましたが、楽しく収めることができました!
inserted by FC2 system