2013年3月30日(土)
東京湾
ぶちょーと2人でつり幸へ・・・・


久しぶりに癒されたくて東京湾まで出かけて行きました。
今回は川崎つり幸です。
前日の情報だとトップ70匹で爆釣だったようです。

今回の相棒は新しい仲間、ぶちょーです。
釣れるか釣れないか不安で眠れなかったようです。(笑)
なんだか懐かしいですね。

船宿の前で一枚(笑)

池上運河に桜の花。。。
そしてつり幸の船。
春のうららのいい陽気♪

今回用意したタックルは、ジャクソンのボートシーバス専用ロッドと、フェンウィックのオーシャンです。
ぶちょーにはJigJigと、ベニーロを使ってもらいました。
鯉釣りに使うタックルです(笑)

最初のポイントは反応がイマイチだったので、風の塔に移動しました。

ちょっと渋めです。
とりあえずヒットしましたが、取り込みでバラしました。

最初に釣り上げたのはぶちょーでした。
こんなサイズを立て続けに上げて先ずは一安心です。

そのうちにサイズアップしてきて、大きいのが釣れました。
これには大満足だったようです。

自分も釣りました。

なかなか渋かったようで、爆釣までは行きませんでしたが、それでも楽しむことができました。

最後は川崎シーバースです。
ここではほかの人には釣れませんでしたが、自分だけ入れ食いパターンにハマりました。

今回は大きめのだけお持ち帰りして、こんな感じでした。

久しぶりにクーラー満タン♪
いい感じで遊べました。


inserted by FC2 system