2013年5月12日(日)
柏崎 千代丸

単独でジギングしてきました。

 例年だとGWにジギングを予定しているのだが、今年は天候が悪く行けませんでした。。。
情報によるとどうやらイナダが好調らしく、行きたくてウズウズしてました。でも日曜日は雨模様だし、どうしようか迷っていたのですが一人で突撃してみました。 と言ってもオヤジと2人で出かけます。自分は船により待っている間はオヤジは山に山菜採りに行くことにしました。

朝4時半出船で、東電前に向かいました。
水深16mです。
そりゃTOPしかないでしょ!

今回用意したタックルはこんな感じです。
キャスティング様にガマカツのランプーガ、ジギング用はいつものフィッシャーマンです。

皆さんリリースしてるんですけど、美味しいイナダちゃんですよ♪

お客さん満船で賑やかでしたね。

こいつのお陰でジグ4つロストしました。。。
゚(゚´Д`゚)゚
サワラちゃんです。
これも皆さんリリースしてましたが、美味しいですよ。

嬉しかったのはGTイナダが釣れたことです。
ブラザーkazuはTOPに出るイナダをこう呼びます(笑)
これで一時は入れ食いになりました。

お陰さまでクーラー満タンです。


いやー楽しかった!
サイズは小さいのばかりですが、このくらいのペースで釣れるのがちょうどいいですね(^-^)

次回はサイズアップしたいです。

inserted by FC2 system