2014年8月12日(火)
東京湾
ブラザーkazuとタチウオジギング


 実は今年になってから船釣りしてません。
毎年春になると柏崎にジギングに行くのであるが、出張のタイミングに重なってしまい結局いけなかったのです。恐らくブラザーkazuもその一人だとおもいます。今回は特別イベントとして定例の東京湾に出かけてきました。

とその前日に山女釣りもしてきましたヾ(・ω・`
最近足の具合が悪くて釣りにいけてません・・・
というわりにはしょっちゅう行ってますね(笑)

今回お世話になったのは川崎のつり幸です。台風後の一発目期待が高まります!

ポイントは第二海堡〜大貫沖です。夏はやっぱりこの辺ですよね(#^.^#)

一流し目に釣れたタチ様です。
ばっちり口にフッキングして最高でした。
久々にスリリングなやり取りがありました(∩。∩)ニコ

もちろんブラザーkazuはいつでも絶好調です。
もちろん周りもフィーバーしてましたよ!

東京湾航路で釣りしてますとこんなシーンが見受けられます(笑)
しかしでかいなぁ・・・

それでもって今日のリザルトです!
久々にクーラーがにぎわいました。

大変良い1日にあたれてラッキーでした!
お世話になった、つり幸のおばあちゃんに線香をあげてきました。

inserted by FC2 system