2015年4月30日(木)
新潟 上越サーフ
先輩とイナダジギング


いささか無理があるようですが、2日連続で釣りに行ってます。。。
先輩の去年のリベンジを果たすべく、上越の某有名ポイントまで出かけてきました!
本日は世間では平日なのですが、やっぱり休みの人も居るようで沢山人が居ましたね
朝5時ちょっと前に到着して砂浜を歩きます。。。

なんと一投目にイナダちゃんが釣れました!!

まもなく先輩もヒットです!!
リベンジ達成おめでとうございます。

朝一でさくっとこんなイナダが釣れました。
エラをとって血抜きしてあります。。。

記念すべくサゴシが釣れました。
今まで他の人が釣ってるのを指をくわえてみてましたが、今回は釣れました(#^.^#)

朝9時までつれたのですが、そこから急におとなしくなりまして、ちょと早いお昼ご飯を食べました。
その後、朝一はいれなかった駐車場前でのんびり釣りをすることができました。
ここでもぽつぽつとイナダが釣れてなんだかんだ楽しむことが出来ました。

船に乗るのがバカらしいですね!

inserted by FC2 system