2015年7月26日(日)
新潟 直江津沖
第三林丸で遊ぶ・・・

淡水釣り中間の林さん
最近はすっかり海に夢中です。

ついにNEO390を購入しました。
今まで游漁船に乗ってますが、プレジャーには余り乗ったことはありませんでした。
林さんのボート、游漁船並みの装備でした。夜行灯もあり、これだけ装填されていれば完璧ですね!
夜10時に集合して、直江津の砂浜から船を出しました。

朝の内はルアーでタチをやりました。一人一匹づつですね。林さんは指4本のタチ様をキャッチしてました。せっかくの海なので鰺を狙ったり色々やってみました。

こんな感じで船に乗ってます。
これは一つてんやで真鯛と楽しんでいる模様です。

そして釣れた真鯛です。
これは年賀状でしょう(#^.^#)

日が高くなると凪てきて潮も止まってしまいました。
最後の最後で林さんのスロージグに大物が掛かりましたが、ブレイクしてしまいました。
残念・・・

いやープレジャー楽しいです♪
また誘ってください(#^.^#)

inserted by FC2 system