2015年8月11日(火)
東京湾 つり幸
ブラザーズで定例タチウオジギング

毎年定例になっているブラザーkazuと東京湾タチウオジギングに行ってきました!

今回のジギングは渋い日に当たってしまったようですが、それでもブラザーは絶好調(#^.^#)
グラスソリッドのロッドでドラゴンとのやり取りを楽しんでました(#^.^#)

今回も大ドモ(船尾)の船座を確保して楽しみました!
やっぱり東京湾ですね!

ヒットパターンはニセ百郎のオレンジです。
蛍光のアシストフックリーダーが良かったみたいです。

15mラインの浅場は小物ばかりでしたが、80mラインは指5本のドラゴンが釣れます。
湾ジグって安売りしていたジグが当たりました。

深場だとスレがかりは少なくてアシストフックにフッキングしてきます。
巻きで釣れる、かなりいい感じです♪

今回のリザルトはこんなものでしたが、大物が主体でいい感じでした!
色々と走り回ってもらって楽しめました。

次回ブラザーズでの釣りは大納会ですかね(#^.^#)
inserted by FC2 system