6月12日
クラさんとの源流釣行

クラさんとの約束が叶いまして利根源流に行くことになりました。
どこに行こうか思案していると島ちゃんからラインで連絡があり、日曜日に矢木沢にトローリングしに行くようで、沢に渡船してくれるとの事です。ラッキー!!
喜び勇んで出発進行。

ところがどっこい、矢木沢の水が減りすぎてしまい船が下ろせないという事態になってしまいました。
島ちゃんの車をもってしても断念です。。。
残念(泣)

急遽最初に入ろうと候補に上がっていた場所に作戦変更です。
運が良いことに誰も入ってません!
途中の沢では断然ルアーが良くてレギュラーサイズが遊んでくれます。

自分的にはこれで満足なんですが・・・
結構楽しいです。

でもそれじゃあクラさんが寂しすぎるって事なので、未開拓の沢に入ることにしました。
ガーミンで入渓地点を確認しながら入っていきます。
地形図見ると急峻では無いのですが入ってみると結構急な流れでした。
でも確実に魚は居ますね!!

クラさんもきっちり結果出してくれました。
お見事です。
釣れてない自分はプレッシャーです(笑)




でも最後の最後に良い魚に出会うことができました。
クラさんお付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいませ(#^.^#)
inserted by FC2 system