第三林丸の釣行



ショアジギングも一段落、関東地方は梅雨入りしたのかな?今年もいよいよオフショアでの海釣りシーズンになってきましたね!マダイやアジの便りも聞いたりしてましたが、ただ時期が通り過ぎていき、空白の時期です。。。
1月前だったら良かったのですが、ながれながれて本日やっと行けることになりました!

午後4時
ど根性フィッシングが始まります。

しばらく港内を探ってましたが反応がなく外洋に出て、ナブラのなかで一撃しました。

林さんはカブラが絶好調でした。

そして夜、なんと今シーズン初アカイカ、林さんがキャッチです。

自分は鰺釣りに勤しみましたが、こんなのが釣れました。

鰺は型ぞろいです。

翌朝30mのポイントで林さんシーバスキャッチです。
テンヤでもカブラでも釣ってました。
ただしカブラでは船の中に取り込めませんでした。

チビちゃんです。
いちお真鯛です。。。

クーラーボックスは賑やかでしたねー
ありがとうございました!
inserted by FC2 system