第三林丸の釣行



約一月ぶりに第三林丸で出撃してきました。
狙いはイカだそうです。
あんまり自身が無いです。。。
先ずはキャスティングからです。

直ぐにイナワラちゃんが答えてくれました。
いいファイトですが、この時期あまり美味しくありません。。。
でもボーズ逃れできましたね(⌒∇⌒)

その後は定番のキジハタ様です。
今回は早い時間からなので、テンヤで餌を投入しました。

日が落ちる前に、アカイカポイントを探しなが、良い反応があったのでジグを落としたら一撃できました。
キジハタ様です。

夜になりイカ釣り開始です。

今回は不思議と調子よかったです。

イカの手ごたえ最高です。
完全にはまりましたね!

あっと言う間にバケツモリモリです。

今回も大漁でしたね♪
林さんとお仲間に感謝です。
m(_ _"m)
inserted by FC2 system