07月15日(土)
天気:晴れ、最低気温20℃
利根川支流

3連休初日です。
混雑を避けるため人気のない支流を目指した。
普段は人気のない場所なのだが、この日に限って沢山の人が押し寄せてましたね。
連休恐るべしでした。
朝一いきなり「先回りして良いですか?」と話しかけられて、驚きました。
のっけから嫌な予感です。
丁寧にお断りして、結局自分の釣りあがる後を追いかけて見つめられてました。。。

最初は諦めてくれたと思って清々しくやってたんですけどね。。。

おチビちゃんで大満足です。


こんなチャラ瀬です。
でも後ろからの気配が気になります。

いい感じで出てくれました。
でもこの後トラブルが。。。

なんとナットフォーベールがありません。
これは大分後になって気が付きました。

まだ残雪が残る支流から靄が立ち込めてきます。
いい感じです。
でも後ろが気になります。
ヤダヤダ。。。
怖いので引き返すことにしました。

そらから沢替えしました。
最初の場所は既に先行者あり、次の場所は先行者が居るかいないかわかりませんが、とにかく入ってみることにしました。

ナットフォーベールがないまま釣ってました。。。
でも良いのが挨拶してくれましたね!
Lure:DUO Ryuuki45
Real:ABU Cardinal 33
Rod :Major Craft FTS-562UL
Line:PE0.4+3Lb

inserted by FC2 system