2018年 7月11日(水)
川崎つり幸
ブラザーkazuとタチウオジギング

いよいよ夏タチが開幕!!
昨年は中々ご一緒できませんでしたが、今回は有休でブラザーkazuと日程を合わせることが出来ました。もちろん川崎つり幸より出撃です。二人ともサービス券が10枚溜まっておりまして、今回はそれを使います。
朝結構早い時間に到着したのですが、生憎ミヨシは取られてました。
なので仕方ない、いつもの大どもに並んで入ります。

出航をまつ間しばし歓談の時を過ごします。
しかし暑いです。。。

朝6時半過ぎいよいよ出発です。
本日はルアー船と餌で2隻に分かれます。

船は海堡を目指します。
本日は中の瀬のシャローでした。

この日の為に購入したロッドに入魂が出来ました。
朝一いきなりキャスト切れでしたが、なんとか取り戻し7匹まとめてキャッチしました!!

写真を一枚(⌒∇⌒)
ライフジャケットのつけ方が(^^;
ホントはウェストタイプでは無いのですが、ウェストにつけてみました(笑)

ブラザーkazu、ラインブレイクで苦戦してます。

朝の内はとてもいいペースでしたが、だんだんとペースが落ちてきて、最終的にはこんなもんでした。
20匹釣りたかったのですが19匹に終わりました。
全体的にちょっと細めでしたが、これはこれで楽しかったです。

今年の太刀は楽しめそうです♪
inserted by FC2 system