2018年 7月23日(月)
川崎つり幸
タチウオジギング

中国出張から帰国して3連休の最終日です。
ちょっと疲れてますけど、太刀魚が好調なので出かけてきました(⌒∇⌒)

朝早く到着して右舷のミヨシを確保しました。
7時に出発、走水沖を目指すようです。

こんな感じでルアー受けをセットしてみました。

本日は富士山も見えていい感じです。
観音崎〜走水へ行く前に、浅場をちょっとだけやりましたが、まったくかすりもせずでした。。。

1匹目をキャッチしたのは50m−30mの棚でした。
指4本の良いタチウオです。
タックルは去年揃えたABUのロッドです。
やっぱ最新タックルは良いですねー!!
タチウオジギングは、チャンスをコツコツと積み重ねる釣りだと思ってます。
隣の人とルアーカラーの情報交換しながら数を重ねていきます。

そして本日最大のタチウオをキャッチです。(⌒∇⌒)

合計22匹を釣り上げました。
竿頭だったのですが、他の船はもっと釣れたみたいです。(^^;
いや申し訳ございません。。。
もうちょっと頑張れましたが、暑くて集中力が途切れてしまいましたね。
inserted by FC2 system