利根水系支流の釣りをまとめ


06月23日(土)
片品川支流


人気の場所で先行者が多く苦戦しました。

1時間かかって、なんとか1匹目です。

だんだんと魚が見えるようになってきたら、頭をはねられました。
(先回りして入られることです)



苦戦ですが、なんとか竿抜けを狙い釣りました。
ミッチェル308といいショットです。

06月31日(土)
利根川支流


実釣り区間短いエリアなのですが、雰囲気が良いので気に入ってます。

気持ちが良いです(⌒∇⌒)

そしていきなり尺岩魚が釣れました!
カージナル3、いい感じです。

07月07日(土)
利根川支流


前回は先行者が居たので敢え無く断念しましたが雨が降っている中、リセットを期待して、でかけてきました。水は薄濁りでいい感じです。

魚の活性はかなり良いです!


アジサイ、風情がいいです。

とりわけ大物は釣れませんでしたが、とても楽しく良い釣りが出来ましたね。

07月14日(土)
利根川支流


魚影の薄い沢で、しかも渇水
ボトムノックスイマーの実力とやらを見せてもらおうか。

チビ岩魚ですが、確実に取れますね!
やっぱりこいつの実力は凄いです。
inserted by FC2 system