2019年3月8日(金)
川崎つり幸
シーバスジギング


シーバスジギングで海釣り初めしてきました〜
ほんとはどこへ行こうか迷ってましたが・・・
風が強いの大丈夫かな??
みよしとってしまいました。。。
これが失敗のもとに。

今回も清めのお酒を入れます。

それほど風がなさそうな気がするんですが、これは風下に船が動いているだけでした・・・

ポイント到着。。。
ミヨシは立ってるのが精一杯です。
あー船座間違えた。。。
(;´д`)トホホ

釣り上げるのにも大変で、揺れる船上でやっと撮りました。
こんな感じで痩せこけてます。

色んなタンカーの横で釣りしましたが、結局最初のタンカーしか釣れませんでした。
風が落ち着くと魚の反応も落ち着いちゃう感じですねw

ここは本来魚が沢山釣れるポイントなんですが、自分には釣れた試しがないっす。(^^;

結局全体の釣果はこんなもんでした。。。
家族で食べるには十分な量です。
(;´д`)トホホ
まっこんな時もあるさー。
次回リベンジしたいと思います。
inserted by FC2 system