~利根川本流の釣りまとめ~
最近HPの更新めっきりさぼってしまってまして溜まっていた利根川本流(上流域)の釣り日記をまとめて掲載します。

06月08日(土)

たまたま天気がもったので出かけてきました。

1匹目はナイスな顔つきの山女魚ちゃんです。

2匹目は岩魚です。
いいファイトしてくれました。

やっぱり何匹か釣ってかなり満足して
最後に〆の1匹です。
いい写真が撮れました!

06月01日(土)

前回は山女魚が釣れなかったので頑張りました。

川の中にケルン・・・

1匹目は岩魚でした。。。

小さいけど綺麗な山女魚ちゃんです。

生命感あふれる写真です(⌒∇⌒)

他にも沢山釣れましたが、最後に良いのが釣れました!

05月15日(水)

有休消化です。
天気も良く水もいい感じです。

1匹目

2匹目

それから何匹か釣って最後に36cmでした。
新しいロッドいい感じです!!
inserted by FC2 system