釣り師の方々

同じ群馬で釣りをしている林さんのホームページです。渓流でのルアー釣り。利根川、渡良瀬川、神流川、鮎川など情報満載でした。最近は海に夢中です。
里山源流釣りのスペシャリスト、クラさんのページです。ブログから移行リニューアルしました!!里山に隠された秘境に居る美しい岩魚を追い求めています。
写真を見ているとワクワクしますよ。是非ご覧ください!!
中禅寺湖や藤原ダムで大物トラウトを狙うみやさんのページです。
春になるとトラウトを狙い色んな湖に出かけて行きます。ベイトリールを使ったキャスティング、トローリングを楽しんでいらっしゃいます。
外房で活動されていらしゃるガッチャンさんのページです。
凄いですねぇー、本格的に大物ばかり釣ってます。
とにかく見てください。とても参考になります。
渡良瀬川の本流・支流を中心に、活動しているSINさんのページです。ルアーに関する色々な考察があり、とても参考になります。なんとびっくり、お揃いのロッド&リール、ウェダーまでもお揃いです。
モトラと一緒 M田さんの後輩のモトラさんのページです。
管釣りにはまってます。道具もいい感じでM田さんに洗脳されてます。(笑)

紀伊山地のトラウトたち・・・ 
カーディナルをこよなく愛する、和歌山県在住のcamiさまのページです。海に囲まれているのですが、川が好きなルアーマンです。紀伊半島の素晴らしい自然で遊ばれてます。

一押しショップ!!


アウトドアの達人、奥利根の番人、高柳盛芳さんが経営するショップのページです。
オーナーの高柳さんは素晴らしい人望で、とてもワイルドなかたです。


ガイドサービス他


オールドタックルの愛好家でもあり、フィッシングライターTAKEさんのページです。
ABU・ミッチェルを初めとして各リールメーカーを詳しく分析してます。

Mang Eddie's Charter
フィリピン滞在中に毎週行っていたNo1ガイドEddiの紹介ページです。
ボリナオ、南シナ海での潮の読み方、水の色天候全てを知り尽くしています。
彼に出会うまで半年かかりました。
家族同然で快く歓迎してくれました。
毎週船の上で語りあってました。
そして色んな事を教えてくれました。
とても素晴らしい想い出です。



お友達リーンク

majikoさんの日本酒と自作パソコンのページ、この人のこだわりは凄い!!家庭内LANを構築する前に参考になります。私も随分とお世話になってます<m(__)m>
何だかんだお世話になってる青ちゃんのページ、マニアックです。(笑)家を建てる前に是非覗いてみてはいかがでしょうか?


inserted by FC2 system